

遠いな・・・

さっき、生どぶろっく観てきました。  もしかしてだけど~♪

レキオスです。


イオンに行ったらたまたまライブしてまして、ネタも面白かったけど

歌がうまい!   そっちのほうが印象深かった。




さて、釣行ですが・・・

夜は会社のメンバーで鍋を食べることが決まってまして、釣友のきりんさんに予定を連絡・・


レキ「今晩は飲み会で、日曜の朝も8時位までには帰らないといけないので・・今日は無理かも」

きりんさん「自分も朝早くに子供の用事で・・・まあ、飲み会終わったらとりあえず連絡ください」

レキ「・・・了解」



9時ごろ会社のメンバーで鍋を囲みまして、酒も飲みまして、午前2時になんとなくお開き・・

あ、きりんさんに連絡を・・・電話をかけて開口一番


きりんさん「まだ時間ありますねw 迎えに行きます、今どこですか
?」



朝、早いんじゃないのか?!


レキ「まだ準備してないから一旦、家に帰ってからになるけどいいですか?」

きりんさん「自分も家に寄ってから出ますよー、OKですww」(自分のアパートから徒歩15秒ほどのご近所です)


準備を済ませて出発、自分はアジングと夜明けにサゴシ、きりんさんはエギングとタコ狙い


到着して開始10分できりんさん、タコロッドを落水、沈没のアクシデント発生ww

アジングどころではなくなり、二人でメタルジグで落ちた場所を探るも、根がかりでロストwww


あきらめて4時から車で仮眠・・・・

6時に起床、ポイントに再び戻るときりんさんタコロッド回収してた!ww


さらに、隣の方がサゴシをあげてる!!!


テンションうp!!


メタルを投げる! ワームも! ミノーも! テイルスピンも・・



そして、時合しゅーりょー!!!


IMG_0424.jpg

日も上がり、二人とも時間切れ

きりんさん、「最後だから!」 と言ってキャストしたバイブをリーダーごとPE高切れでサヨウナラ・・

右下はその直後のきりんさんww

結局、サゴシは隣の方の一匹のみ・・・

二週連続の「桜島と朝日」の画像でした・・・



   ま、次は飲まずにいこう! 

comment

Secret

残念でした(+_+)

おはようございます。
きりんさん・・・どうやってタコロッド回収したんですかね???

行きたかったです~(T_T)

結局、8時に家を出て帰ってきたのが・・・14時半でしたwww
いらっしゃいませ
プロフィール

レキオス

Author:レキオス
いらしゃいませ。
当ブログは,鹿児島県在住の沖縄県民

休日AM限定アングラー”レキオス” 

による”手探り更新ブログ”となっています。
要するに釣り日記です。

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

