

生きてます、釣れてます



忙しくなりました、でも釣りには出かけてました    レキオスです。



部署移動で、なれない仕事をしております。 慣れないので時間かかります。

帰り遅くなります。


でも、出かけてしまいますwww 


  海へ!


ブログUP出来ていませんが、週末は台風接近以外は行ってましたw

秋イカぼちぼち釣れてます。


昨日の夜も出撃でしたw

市内の港①

風、強し! しかし、このポイント以前から外れ無しなので一応攻めてみる。

一投目、着底がわからず買ったばかりの餌木、根掛かりロスト(泣

どうせわからないなら中層狙いで、攻めてみる。


正解!!

SH3H0112_convert_20131013180042.jpg


更に風が強くなってきたので、港の反対側へ移動、追い風になるので餌木がすっ飛んで行く!

すごく広範囲を探れたwwww

その甲斐あってキャッチ!

SH3H0113_convert_20131013180008.jpg


港を移動、以前ベイトがたくさん居た場所で狙ってみた。




・・・・・根掛かった。



なんとか回収できたが、びびったのでまたもや中層狙いw


ここでも正解ww

SH3H0114_convert_20131013175921.jpg


さらにもう一杯追加で乗せたが、ゲソ一本での無理やりぶり揚げで


失敗・・サイズ確認後、オートリリース



アタリも遠のき、ねむくなったので納竿



  今日はタモを持っていきます!     では今から行ってきます!


元気があればUPします。



comment

Secret

さすが!!

お疲れ様です。
さすがですね!!
きりんさんは、たこハンターになったとか・・・

涼海さん
立派なタコハンターになりました(笑)
こないだ1匹揚げてました

行ってますか~??

??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
いらっしゃいませ
プロフィール

レキオス

Author:レキオス
いらしゃいませ。
当ブログは,鹿児島県在住の沖縄県民

休日AM限定アングラー”レキオス” 

による”手探り更新ブログ”となっています。
要するに釣り日記です。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

