

釣れたけど・・・

やっと釣りにいけました!   レキオスです




土曜の晩(21時位)から出撃、近場の港でエギング開始 

タックルはメバルロッド(ゼニス 俺のメバルS-73)、Sephia BB 2500SDH, PE06,フロロ2.5


一投目、フォール中に反応アリ!  合わせるもすっぽ抜けw   回収途中に再度アタリ有り!!

少しラインを送ってから合わせると   乗った!!!


久々の噴射! メバルロッドがのされる!!www   ドラグも少々鳴る!

た、楽しい!!!  嬉しい!!! おいしそう!! 獲物が見えてもないのに刺身、煮付け、燻製(嫁用) すでに出来上がりが見える!

そこそこいいサイズらしく、なかなか上がってこないがその分楽しめたww

見えてきたのは・・

キロUP確定!!! ゲソ一本フッキング!!! マジか! タモ持ってきてない!!!  一か八かの抜きあげ・・・


        ドポン!


ゆっくりと泳いでゆく刺身、煮付け、他 キロUP・・・


き、気を取り直して次!(大汗


しばらくアタリ無し・・・どうやら場が荒れたらしい・・時合も過ぎたか・・・


もんもんとしながらキャストを繰り返すこと30分、やっとアタリ有り! フッキングも成功! びびってドラグ緩めに設定ww


慎重に取り上げたのは、小コロッケサイズ!

121021_アオリ

エギ3.5号


とりあえず久々に刺身食えそうだww

その後きりんさんが合流するも睡魔に負け、車中で水割り、ラーメンの車中泊フルコースにて就寝

今朝帰宅、「いろんな」用事を済ませていざ!イカの調理!といっても刺身、スモークだけw

小コロッケじゃあそんなに作れなかった


次回はタモ持って行かなくては!  そんなときにかぎって・・・  納竿!














trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【釣れたけど・・・】

やっと釣りにいけました!   レキオスです土曜の晩(21時位)から出撃、近場の港でエギング開始 タ

comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

レキオス

Author:レキオス
いらしゃいませ。
当ブログは,鹿児島県在住の沖縄県民

休日AM限定アングラー”レキオス” 

による”手探り更新ブログ”となっています。
要するに釣り日記です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

