スポンサーサイト


渋いなあ・・・

長男のクロールは溺れている様に見えます   レキオスです



6/6
会社の飲み会終了後、帰宅・・・・ タックルの準備をしていたら


     目が覚めてきた・・・


気が付くと長い堤防でエギングしてたwwww  でも釣れなかったww

程なく、ブリさん、プロトさん、たらふさん、K内さん親子登場!

みんなで青アジ狙い!   足元を群れが走る!(4~5匹位w) それぞれメタル投入!プラグ投入! ワーム投入!

         オールスルー・・・

小さな群れがちょこちょこ走り回るが、口を使ってくれない・・・


誰もキャッチできないまま日も高く昇り・・・・、アラカブに遊んでもらい・・・ベラにも遊んでもらい・・・

ふと見ると、プロトさんとたらふさんがポッパーを投げてスプラッシュ大会ww
楽しそうだったので一緒にしようとタックル交換に向かうと・・・


   たらふさんのロッドが!   曲がっている!!!


たらふさん 「ネイゴ!?」   上げて見ると「サゴシ!!!」


しかもナイスサイズ!!!!   トップに来るのね・・・初めて見た・・・



その後はアタリ無し・・・アラカブも飽きてきた・・・しかし・・・大潮なのにこの渋さ・・
初日だから? ベイトが少ないから?そういえば・・あまり潮が動いていなかった気が・・


眠いので帰宅・・・    帰ったら家族で買い物・・子供のプール・・ハードだ・・

日曜のほうが、仕事よりハードだ・・       納竿!!

あ、画像が無かった・・・



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動.画】 松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…!?

ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...

comment

Secret

今日は?お疲れさんでした(笑)

堤防で声かけられたときは「なんで自分より早く堤防に居るんだ?」と
ちょっとパニック気味でしたよ。レキオスさんには敵わないです。

今度はミニキャンプしましょうね~

今日もなんか潮動いてなかったでした‥

金魚しか釣れんかったでした!

アジなんて夢のまた夢な状態です(泣)

確かに、釣人の休日は平日よりもハードかも知れませんね…

また本日から仕事して、身体を休めてあげてください(爆)

確かに(笑)

仕事より土日の方がハードです。。。(笑)


満月はなんも釣れる気がしないのは僕だけ?


そんな僕は今夜も餌釣り行ってきます。。。

北のほうまで。。。

いや、僕も行きたかったんですけどねぇ。。。

その日は朝からゴルフでしたよ。。。

今年も青アジが足元を走る季節になりましたね
またアジ文字よろしくお願いします(爆

休日は全力で遊び過ぎて休んでられません
いつも月曜日の朝が憂鬱ですよ・・・
週末までまた力を蓄えてくださいw

↑おっ!?wakiyaku君発見!!

ホント休日はハードです。

青アジ、今年は遅れてますね。
早く祭りを始めて欲しいモンです。

僕も休日のほうが完全にハードですね。
しかも、今回はでかい魚にラインブレイクくらって(自分のせいなんですが)ブルーにまでなっちゃいましたから、ズンダレもんです。

でも、また行っちゃうんでしょうね。

抜け駆け!!

あの渋さはなんなんでしょうね…
アオアジ祭りが待ち遠しいですね。

一撃20~30匹は堪らんですもんね!

サゴシはバイトの瞬間も水面をほとんど割らなかったんで、ロリロリのネイゴだと思ったんですけどねぇ…
いらっしゃいませ
プロフィール

レキオス

Author:レキオス
いらしゃいませ。
当ブログは,鹿児島県在住の沖縄県民

休日AM限定アングラー”レキオス” 

による”手探り更新ブログ”となっています。
要するに釣り日記です。

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

