fc2ブログ

今日は在庫作り

今日、動物園でゾウがチ○ポ引きずって歩いてました    レキオスです

凄まじい光景でした、足が5本に見えました


今日は、前日ハードだった事と家族サービスがあったために釣行は無しです

今回は前々回で紹介したK内さんから頂いた器具を使っての「きんばりー君改シリーズ」
を作ってみました




IMGP0492.jpg


これを元にして、というかそのものですが

IMGP0491.jpg

最近お気に入りのムツ針をリングに挟んで


IMGP0495.jpg

きんばりー君を作ったり

IMGP0494.jpg

怪しげな毛鉤風な何かを作ったり

IMGP0496.jpg


とりあえず、出来上がりはこんな感じです 

ありふれた感じでスイマセン  今後の課題という事で・・


器具は両手が使えるのがかなり良かったです、そこで!
この器具のネーミング募集します!
IMGP0474.jpg


募集期間 本日3/20~24日(月)

投票方法  ブログ下部コメント欄より投稿 ハンドルネームとアドレスは必ずお願いします

参加資格  日本語でコミニュケーションのできる方(かごんま、ウチナーグチOK、伊良部、佐良浜大歓迎)

採用された方には・・・何か考えます(笑)



審査委員長 レギュラーK内氏 

”裏”委員長 K内家新妻

その他審査員 レキオス家4名



思いつきの企画なので、思いつきのネーミングでお願いしまーす









スポンサーサイト



comment

Secret

商品次第ではありますが!
 僕ちんも何か考えたいと思いますぞぉ!

      「GANGUU」 ってどう?

  そうですよ!玩具を横文字にしただけですよ。
   あくまでも・・・商品次第でございます(笑)

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
鹿児島県加治木町出身、現在静岡県浜松市に在住しておりますBBTです。
なんのひねりも無しに思いついたままですが、「キンバリー製作所」ってどう?

ネーミング!!

きんばりー君Ⅱ(ツー)

思い付きです。

朝ごはん食いながら思いつきました

「掴みはok君」(笑)

知ってる?
見た事、ある??

「マイアミ・バイス」

『my 編み・バイス』


……………

nuemiです
ネーミングの件、難しいですねー。私のキャラとは少々離れていますが・・・。
「5本足じゃないゾウ!」で決まり(爆)。

レキオスさんこんにちは
クジラとかもとんでもないチン○を格納してるますよね。
僕も以前余ってるハリス付針と100円蛸ワームできんばりー君もどき作りました。
結構反応よかったですよ。

器具のネーミングですが、
L型万能リグ製造機「りっくん」
なんてどうでしょう?

K.Norichi さん
商品は次回の更新で発表します
あまり、期待しないで下さい(爆)



BBTさん
初コメント有難う御座います!!
加治木方面はあまり行きませんが、機会があれば
風景写真を載せてみます
「製作所」ってなんか良いですね




ぶりさん
ほんとに思い付きですね(笑)
ありがとうございます


おいまささん
朝飯中にありがとうございます(笑)


さん基地さん
ええ、観た事ありますよ、見事に合わせましたね(笑)


nuemi さん
キャラを崩してまでのネーミング、有難う御座います(笑)



wakiyaku
くじらは・・・凄そうですね
きんばりー君+タコベイトは相性いいですよ、根魚
系には反応いいです
チヌ用も考えているのですが・・・うまくいきません
考えてみませんか?
かわいいネーミングありがとうございます






いらっしゃいませ
プロフィール

レキオス

Author:レキオス
いらしゃいませ。
当ブログは,鹿児島県在住の沖縄県民

休日AM限定アングラー”レキオス” 

による”手探り更新ブログ”となっています。
要するに釣り日記です。

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ