

BBTさんとアジング

新型インフルエンザの予防注射しました   レキオスです


  インフルにかかったことないのですが、仕事の都合上受けてます


今日は、浜松からBBTさん里帰りということで一緒にアジングしてきましたが、10対1の割合で鯖の勝ちww

鯖のサイズは約15~20cm、アジは10cmくらい、まだまだ小さい


まあ、一晩楽しく遊べたので良しとします



SH3H0046.jpg
BBTさん、いつも楽しそうに釣りしますねw  こっちも楽しくなりますww

次回の里帰りもよろしくです


あ、青物狙ってみましたがやっぱりダメでしたww    納竿!!








ネタなし!

今日は完全ボウズでした  レキオスです




エギにはアタリすら無く惨敗

こんなときに結果が出ればレベルアップなんでしょうけどね



そろそろアジングするか?

まだ早いかな


       今日はもう寝ます    納竿







今日も・・・

エギをロストすることなく帰宅した日はなんか嬉しい   レキオスです

今日も風、灰がきつかったです


風がきついので「足元エギング」中心で・・・

シャクッてフォールの繰り返し、ラインが途中で止まったので合わせ!ボトムに突っ込むイカ!wwを難なく抜きあげw

300g位のを1杯キャッチ

真下に突っ込むイカの引きは新鮮ながら、面白味に欠ける気がする



その後はアタリもなく退屈なので細かくシェイクしてみたり、8の字メソッドしてみたりw



シェイクで釣れた1杯

SH3H0045.jpg


さすがに8の字では釣れなかった(爆)



桜島の機嫌、風向きの具合、風速、それぞれがベストマッチしたらしく生命の危機を感じるようなドカ灰にみまわれそうなので撤収

SH3H0042.jpg

高度を下げながら近づいてくる灰、マジ怖かった


  今日もイカしょうゆバターかな?     納竿!

いらっしゃいませ
プロフィール

レキオス

Author:レキオス
いらしゃいませ。
当ブログは,鹿児島県在住の沖縄県民

休日AM限定アングラー”レキオス” 

による”手探り更新ブログ”となっています。
要するに釣り日記です。

カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

