

寒いっ!

すでに花粉症?   レキオスです 

最近、くしゃみが・・目も・・・


今日も行ってきました・・逝ってきました

ええ、イカパンチが1回あっただけのボウズです・・ エギ1個、ワーム、シンカー、ロスト・・・心折れました

本命狙うとこんな感じ・・


はやく暖かくならないかなあ・・季節のせいにする私でした


帰り着いて子供とインラインスケートを合計3時間、楽しかったけど疲れた




いま、後ろで子供たちがなにやら企んでいる・・


長男「ダンボールで落とし穴作ろうか!」 

次男「穴掘るの?」

長男「畳に穴掘るから、はさみを持ってきて!」

次男「はーい!」

・・・・後でこらしめてやろう



次回は釣れますように・・・腕しだい!www    納竿!




完敗です

今朝も寒かった・・・  レキオスです


今回は・・ワーム、エギ、各1個ロスト  キャッチ、10cm以下のアラカブ1匹リリース(スレ)

完敗です・・・

同じ堤防にいたエギンガーの方々も苦戦してました・・・

せめてベラサンドでも載せられたら良かったのですが・・・今回は「完敗」がネタでした



次回こそ! 納竿・・・

 

BBTさんから投稿!!



久しぶりの投稿!  byBBTさん

でかいヒラメ釣ってます! 次回はタコも釣って!www


F1001112_convert_20110204220906.jpg



メバルも! メバルロッド持ってる自分はまだ釣ってないですww

F1001101.jpg
改めて、BBTさんの釣果です!



       おまけ



わかる人だけ笑ってください! なつかしー!


IMGP1120.jpg
IMGP1119.jpg

今日もアジ見つからず・・

休み頂きました(感謝)  レキオスです

前回紹介したフライ?サビキ?(夜光出目シラス)を試しに夜中に出撃!

大潮にも関わらずアジを見つけることは出来ず、結局インプレできず・・・スミマセン


ボウズ逃れにカマスでも・・・と思い、ちょっと投げると

SH3H0014.jpg
ベラ×2  ベラサンドが頭をよぎるがリリース

次はマイクロハタ×2(画像なし) 気の毒すぎてリリース

やっと本命カマス

SH3H0016.jpg
2匹目をあげた時に浮き釣りのおやじが、ボイルエビで800gほどのイカを釣り上げるミラクルを目撃!!www


それならば!と、エギングに変更

数投目、ボトムをとってからのシャクリに・・・重い! 引かない! いや?微妙に生命反応が! 見えてきた!


今年はイカ釣れねえなぁ・・・

SH3H00150001.jpg

キロUP(1100g)のタコキャッチwwww


タコでそれなりに満足!  帰りました!



結局、アジ、イカの本命は釣れずに外道での4目達成www


今日の晩飯は、カマスの塩焼き、タコ唐揚げ、恵方巻きw、つまみに豆まき後の落花生で決まりですww



イカリングも欲しかった・・・   納竿!









いらっしゃいませ
プロフィール

レキオス

Author:レキオス
いらしゃいませ。
当ブログは,鹿児島県在住の沖縄県民

休日AM限定アングラー”レキオス” 

による”手探り更新ブログ”となっています。
要するに釣り日記です。

カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

