

いつも有難う御座います


どんなに疲れていても、休日にはいつもより数時間早く目が覚めます   レキオスです

不思議ですよねー、釣依存症候群も末期ですなww



久しぶりの更新!

沖縄から キャプテンジュンキさんからの投稿!



jyunnki2.jpg
ジュンキさんの次男坊キャッチ!のモンガラカワハギ?  デカイ!


jyunnki3.jpg
船員さん?キャッチ! マクブー2kg! ナイス笑顔ww



taka1.jpg
与那国島で釣れた魚の数々、捌くの大変そう・・・



jyunnki1.jpg
多分、禁漁期間以外に釣ったであろう伊勢海老(爆)

相変わらず大漁ですね、羨ましい・・・




続いて同じく、沖縄から MJ貴さん の投稿!

090924_1040~01
青い空と海と銀輪のガーラ!




090924_1320~01
ダツやらイワシやら・・・・気の利いた説明ができん!(爆)

お二人共、どうも有難う御座いまーす!!!   感謝!



こちらの釣果はまた後日・・・・ん、ちゃんとネタはありますよ(笑) 次男坊の運動会とか(爆)

今日の晩飯は釣果でのイカの煮付け、サゴシの刺身ですww

今日は時間が無いのでとりあえず投稿紹介だけにしときまーす










今日の失敗&長男運動会

やらかしてしまいました・・    レキオスです


昨日の午後九時からイカ狙いで出撃!  また、イカ刺身食べたいwww


最初の堤防で数投で1杯キャッチ!!  今日は幸先良い!!! しばらくして2杯目キャッチwww

IMGP1376.jpg

しばらくするとアタリはあるものの、なかなか乗らない・・・小さな噛み後だけが増えていく・・・

飽きてきたので・・ 仮眠!   移動! 

 

次のポイントは「揺れそうな車」www   風が強い! 寒い・・・
キャストを繰り返し、シャクリを繰り返し・・・・アタリが無い・・・っていうかラインが流されて良くわからない(爆)
仕方がないので足元に落として上下を繰り返すことに・・・・

数十回?しゃくったところで     ズン!

来たか! ロッドを上げたまま止めるとゆっくり戻ってくる・・・   ゴミ?

巻いてはロッドを上げて・・・・ ゆっくり戻ってくる・・・  沈んだ流木でも引っ掛けたか・・


真っ暗い中、水面まで揚げてくると      ブッシャアーーーー!   流木から水柱が!     またこのパターンか!(再爆)


以前のビニールイカとは比べ物にならないほどの、まさしくジェット噴射!!  ナイロン3号でドラグ調整したのにガンガンラインが出される!!

ヤヴァイ・・・ 今日は大潮、潮流に乗られたら・・・ドラグ緩めて長期戦!

決めた直後に   潮流突入!

    いやぁーーーー!  ちょっとした青物並みに引くぅーーー!!

この選択がどうでるかわからないままドラグを緩める   出されては回収・・・身切れに心配しながら精神的にも辛い

やり取りすること約5分?見えてきたwww  








 




       デカイ!   コウイカ!(大爆)
目測で胴体は40cm以上はありそう   

カンナは・・・・目と目の間に刺さってる!!  抜き上げ無理!  


最近購入! 安いイカギャフ出動!!  テレテテッテテー♪(ドラえもん風)


これでサクッと揚げて・・・・なかなか掛からない(爆)   そのうち気がついた



    ラインがギャフにからまってる!


解けない・・・ダメ元で抜き揚げ決意・・・



       せーの!    










                        どぽん!!






心も”どぽん”です・・・・なんてどんくさい・・・自分・・・・・帰ります・・・・


長男の運動会の準備・・・帰ろう・・・





そして、傷心のまま運動会














more...

いらっしゃいませ
プロフィール

レキオス

Author:レキオス
いらしゃいませ。
当ブログは,鹿児島県在住の沖縄県民

休日AM限定アングラー”レキオス” 

による”手探り更新ブログ”となっています。
要するに釣り日記です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

