

宮崎、3日目

息子の捕まえたセミの数が86匹(3日間) 毎日数えながらリリース

レキオスです


  宮崎、三日目は台風10号の影響でうねりがすごい!

堤防は乗り越えるはサーファーも海に入れないはで、堤防では無理!

ooareJPG.jpg



幸いにも風がなかったので、河口のメッキを狙ってみました

釣れる、釣れる! 小さいのが・・

ebaJPG.jpg



数は出るんだけど、サイズが・・  結局20匹ぐらいキャッチして終了


昼過ぎには鹿児島へGO!


  今回の連休での収穫は”タコは美味しい”でした(笑)

師匠、こんな感じでした


もうすぐ・・・

一人暮らしも明日まで! レキオスです

あさってには、嫁と子供二人が帰ってきますが!
その日から出張でさらに2日ほど会うのが延びます

釣りのほうは、昼から行ってきたのですが、イカ→見えるのに(見えるか

ら?)釣れず

アジ→真っ昼間にはきびしく  アラカブ→Dポートではけっこう釣れた

がいまさら載せるのも・・

変わったのも釣れずに帰宅


ネタは庭の水槽
20060521182003.jpg


20060521182029.jpg


水槽 120×45×35

生体 ヒメダカ 20~50匹
   ミナミヌマエビ 多分150匹以上
   アベニー(淡水ふぐ) 1匹
   たまに ヤゴ

状況 ほったらかし(2年以上)

白い花は アナカリス

葉っぱは ホテイアオイ

アナカリスの花は9月ごろまで咲いていると思います


アベニ-が冬越えしたのが驚きでした!!



more...

休みなのに

食費を削ってルアーとラインを買ってます しかし痩せないレキオスです

今日は午前中に3時間くらい仕事して、帰って掃除、洗濯、布団干し

水槽リセット、その他いろいろ・・

今日の潮は良かったのですが、仕事が溜まって・・今日はまとめて

やっつけようと出社してみました、 やっつけました!

水槽リセット!


20060425151454.jpg


うー-ん、いつもながら目指すものと違うできばえ

いらっしゃいませ
プロフィール

レキオス

Author:レキオス
いらしゃいませ。
当ブログは,鹿児島県在住の沖縄県民

休日AM限定アングラー”レキオス” 

による”手探り更新ブログ”となっています。
要するに釣り日記です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

