

BBTさんから投稿!!



久しぶりの投稿!  byBBTさん

でかいヒラメ釣ってます! 次回はタコも釣って!www


F1001112_convert_20110204220906.jpg



メバルも! メバルロッド持ってる自分はまだ釣ってないですww

F1001101.jpg
改めて、BBTさんの釣果です!



       おまけ



わかる人だけ笑ってください! なつかしー!


IMGP1120.jpg
IMGP1119.jpg

いつも有難う御座います


どんなに疲れていても、休日にはいつもより数時間早く目が覚めます   レキオスです

不思議ですよねー、釣依存症候群も末期ですなww



久しぶりの更新!

沖縄から キャプテンジュンキさんからの投稿!



jyunnki2.jpg
ジュンキさんの次男坊キャッチ!のモンガラカワハギ?  デカイ!


jyunnki3.jpg
船員さん?キャッチ! マクブー2kg! ナイス笑顔ww



taka1.jpg
与那国島で釣れた魚の数々、捌くの大変そう・・・



jyunnki1.jpg
多分、禁漁期間以外に釣ったであろう伊勢海老(爆)

相変わらず大漁ですね、羨ましい・・・




続いて同じく、沖縄から MJ貴さん の投稿!

090924_1040~01
青い空と海と銀輪のガーラ!




090924_1320~01
ダツやらイワシやら・・・・気の利いた説明ができん!(爆)

お二人共、どうも有難う御座いまーす!!!   感謝!



こちらの釣果はまた後日・・・・ん、ちゃんとネタはありますよ(笑) 次男坊の運動会とか(爆)

今日の晩飯は釣果でのイカの煮付け、サゴシの刺身ですww

今日は時間が無いのでとりあえず投稿紹介だけにしときまーす









ダブルで投稿ありがとう! & シーズンはまだ?


今週はお二人の方々から投稿が届いていますのでご紹介

沖縄から「MJ貴さん」より、フカセでの釣果

081114_1508~0001
081103_1849~0001

上画像の魚、自分もよく釣ってました、懐かしいです(遠い目)
ダツもフカセなのでしょうか? 相変わらず魚種は豊富な釣果です
そろそろワームも使ってくださいね(笑)


浜松より「BBTさん」
アジング最中のコノシロ30~38cm!を5匹の釣果です
200811130358000.jpg
38cmのコノシロって・・・・アジより引いたと思います!
肝心のアジは・・・無しよ!


いつも投稿有難う御座います!!!!(感謝)

カテゴリー増やそうかな・・


続いては自分の釣果です







焼きりんご・・・以外に旨い    レキオスです


今日は久しぶりに長い堤防へイカ、アラカブ狙いで午前3時出発

昨夜からの雨も上がり、予報では晴れ

イカがダメでも晴れていればアラカブならなんとかなるだろう、ボウズ続きで「引き」「合わせのタイミング」を忘れてかけている

リハビリ(笑)のつもりでメバルロッド片手に堤防へ向かう もちろんエギングもメバルロッドで!

ポイント到着、まだ日の出までは時間があるのでエギをセット、風は多少あるがエギングには差し支えなさそうだ

一投目、向かって右に投げる、カウント後シャクルとラインがおかしい? 手ごたえが左から来る
そう、潮流が!速い!
しかたがないのでそのまま続行!

2時間後・・・・アタリすらなく終了(爆)  常連のエギ師も今日はボウズとの事で情報を頂いたが、ここ1週間ほとんど揚がっていないらしい(爆) 数人で1杯とか・・・

陽も昇ってきたのでアラカブにチェンジ、今日はキンバリー君しか準備していない しかもナス型以前の試作品「中通し改」
思考錯誤していた頃の在庫がたくさん出てきたので数年ぶりに造ってみた
軽く整形して色を塗ればメタル仕様になるのだが、めんどくさかったのでそのまま使用

一投目、着底後細かくボトムを叩きながら誘っていると魚信アリ!
合わせ一発で久しぶりの魚とファイト!(笑)  アラカブだとしたらそれなりのサイズだと確信してよせてくると・・

IMGP1037.jpg

手乗りハタ(爆) リリース!

その後はアラカブを十数匹キャッチするも全てリリース、サイズが・・・いや、腕だろう(爆)
IMGP1038.jpg

予定があるので8時に納竿

4時間かけて、イカ、アラカブ共に持ち帰り無し(泣) せめてアラカブも唐揚げサイズ(20~25cm)が1匹でも欲しかった・・・

家族サービスの為、帰りまーす    納竿!



 

投稿&なにも釣れないぞう


横断歩道で信号が点滅した際の会話

息子「お母さーん、早く来ないとレキオスさんが来るよー!」(意味不明)
嫁「レキオスは・・・お父さんだよ!」


息子「え”-----っ!

ブログを観ていたらしく「レキオス」は知っていたらしいが・・どんなイメージだったのだろう・・

   レキオスです!



今日はイカ、アジ、チヌの市内調査で行ってきました

出発前からの雨であまりいい感じはしなかったが・・・とりあえずイカ
数箇所ランガンするもアタリすらなし!

アジは・・・
常夜灯周りをチェックしてみるも反応無し・・・

チヌに至っては・・・・
ノーコメントで(爆)



    ベイトがいなーーーーーい!
   さむー―い!


冷たい雨が、テンションを更に下げて・・・明け方にアラカブを狙う気力も無くなり・・・下げ潮と共に

撤収・・・・

帰り際、気力を振り絞って撮った画像がこちら

IMGP1035.jpg

雨降ってる上に、べったべた・・

風邪ひかないように寝ます・・・、今日も家族サービスがありますので・・・・  



   ボウズ 2連チャン!  納竿・・





続きましては、沖縄からの投稿!

久しぶりの「キャプテン ジュンキ」さんからかなり目出度い釣果!

   錦エビ  2kg!

20081107195837.jpg

ペットボトルと比べても   でかい!



081107_200404.jpg

お約束でエビを前に出してますが(笑) それでもデカイ!!

画像の方はキャプテンではありません  あしからず


いつも有難う御座います  こちらがボウズの時はネタ的にすごく助かりますので、これからも投稿おねがいします

以上、職場も趣味も海関係! キャプテンジュンキさんからの投稿でした

また来週~!






BBTさん、アジング釣果投稿!!!

浜松支部長、BBTさんよりアジングの釣果が届いていますのでご紹介!!

アジキャロにて30匹以上の釣果を揚げたそうです! サビキ並みの釣果です(笑)

NEC_0111.jpg

支部長、寒くなってきましたので風邪に気をつけて下さい  


更なる釣果投稿、おまちしていまーす!!    ありがとうございまーーーーす!


いらっしゃいませ
プロフィール

レキオス

Author:レキオス
いらしゃいませ。
当ブログは,鹿児島県在住の沖縄県民

休日AM限定アングラー”レキオス” 

による”手探り更新ブログ”となっています。
要するに釣り日記です。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

